私のマツエク事情ー🎀¨̮*(禁断画像あり)

私のマツエク事情ー🎀¨̮*(禁断画像あり)

こんにちはー♡

今日は私のマツエクについて

書こうかなと思います🙇‍♀️

私は元々まつげがなくて10代の頃は

片目につけまつげ3枚くらいしてました🤭笑

(禁断画像)

↑長男がまだ赤ちゃんなので18とかです🙄

もう目がない…爆笑

よくこんな顔で外出れてたな…笑

なので普通のマツエクは全然つかないんです…

私はボリュームラッシュ(3D)

をつけてます🎀¨̮*

小倉にあるディーグレイスです♡

美容室とマツエクとネイルができるお店!

私はマツエクだけ宮崎さん指名で

通ってます🏃‍♂️

そんなにまつげ!って感じではないので

ボリューム過ぎるのが苦手な方も

全然いけますよ♡

スッピンで眉毛がヤバいので手すいません…笑

2週間間隔で通ってます🏃‍♂️

マツエクないと化粧できないくらい

マツエク重要です!!

私のマツエク事情でしたー



sayaカテゴリの最新記事