お洒落さんは1枚は絶対買っている!!シアーアイテム♡

お洒落さんは1枚は絶対買っている!!シアーアイテム♡

皆さんこんにちはー♡

今年はシアー素材の物を着ている人を

よく見ませんか?

そう。めちゃくちゃトレンドなんです!

私も何着か買ったんですが、

その中でも今jellyにもある2つを

ご紹介致します🎀¨̮*

MOUSSY

TIE DYE SEE THROUGH Tシャツ

¥4.708

私はライムを買いました🙋‍♀️

こんな感じでホワイトデニムと合わせても◎

私はちょっと寒くなったらライダースと

合わせたい☺️☺️☺️

次はこちら↓

SLY

BOLD LEO SHEER H/N トップス

¥4.400

BEGを購入!

ほどよいシアー感が可愛い♡

こんな感じでインナーとして

チラ見せするのもあり!

スウェットの下などにいれても

可愛いですよー🎀¨̮*

シャツなどもご購入されている方が

多いと思いますが

シアートップスでトレンド感を

だすのが私は今ハマってます🌼🌼🌼

どちらも今ならjellyにてお取扱ございますので

是非見に来てください♡

また更新しますー



sayaカテゴリの最新記事