AW立ち上がり👏私がオーダーしたい物リスト🥺

AW立ち上がり👏私がオーダーしたい物リスト🥺

皆さんこんにちはー♡

jelly店内もAW商品が徐々に

入荷してきてます🎀¨̮*

そこで私が絶対オーダーしたい物を

ご紹介ー🎀¨̮*

SLY

REVERSIBLE HOODED B-3

¥18.700+tax

去年もB-3買ったんですが

フードがついていないタイプだったのと

ブラックは持っていないのでほしい!

DAMAGED ALPACA MIX LOOSE トップス

¥9.900+tax

これは普通に一目惚れです!

このニットにレザーパンツ履きたいー😫

CRUSH V/N ベスト

¥7.700+tax

このタイプのベストを他ブランドで

買うか迷ってるのがあったんですが

それがちょっと丈が短くて

SLYのは丈もあるのでこっちのが可愛いー

ってなりリスト入り♡笑

STRETCH FLARE FIT パンツ

¥9.900+tax

私とにかくカラーパンツや柄パンツが大好きで

このカラーは持っていないのでほしい!

フレアになる美脚シルエットが◎

BOLD LEO SHEER H/N トップス

¥4.400+tax

これはもうwebで購入した物ー♡

レザーのサロペットを持っているので

その中に着たい!!

早くこないかなー🤦‍♀️

MOUSSY

FAUX LEATHER STRAIGHT パンツ

¥9.900+tax

レザーパンツ♡

これは2色ほしい!!

SLYのレザーパンツとめちゃくちゃ

迷ったんですが形が個人的にこっちの方が

好き!!

これ本当はジャケットとセットで着たら可愛い

んですが子供と出かけることがほとんなので

ジャケットは動きにくいから諦めました…笑

ジャケット合わせはこんな感じ♡

可愛い!1人で出かける事多いなら

絶対ほしい!!

今の所ほしいリストはこんな感じです🙄

破産間違えなし…笑

早く寒くなって着たーい😫😫😫

また更新しますー



sayaカテゴリの最新記事