私が激推しする神アイテム👏

私が激推しする神アイテム👏

皆さんこんにちはー♡

先日着てみたら久しぶりに

しっくりきてコーデ買いしたアイテムを

ご紹介致します🎀¨̮*

SLY

BIG SW N/S トップス

¥5.500

めちゃくちゃ可愛くないですか?🙄

サイズ感がめちゃくちゃイイ!

シンプルだから合わせやすい!

長さがあるのでおしりが隠れる!

カラー3色あります♡

私腕が気になるので

普段ノースリーブは着ないんですが

このアイテムは袖部分があるので

全然着れる!!

スウェット生地なのも◎

久しぶりにこれは絶対ほしいーって

なりました🤭笑

バケハ合わせも可愛い🙈

合わせてるパンツは

オリジナルでこだわり尽くした

リブフレアレギンス

¥4.900+tax

この商品是非実際に履いて欲しいです!

他ブランドからもフレアレギンスって

でてますよね!(私も何枚も持ってます)

けど丈が長くないですか?

私は普段スニーカーやフラットの物が多いので

長いんです…

けどこのフレアレギンスは丈感丁度いい!

しかも美脚効果が多分1番いいんぢゃないか?

ってくらい凄いです👏👏👏

jellyでしかGETできないので

1度はいて見てくださいね🎀¨̮*

フィット感が半端ないです…😳

KHA/BLK

このコーデで皆にきてほしいー♡

めちゃくちゃ可愛いー♡

そんな感じで私が激推しする

神アイテムでした🌼🌼🌼



sayaカテゴリの最新記事