STYLENANDAでお買い物した物をご紹介🎀¨̮*

STYLENANDAでお買い物した物をご紹介🎀¨̮*

皆さんこんにちはー♡

最近お買い物した物を

ご紹介致します🙆‍♀️

普段から韓国スタイルも大好きなので

よくSTYLENANDAの通販でお買い物してます🙋‍♀️

STYLENANDA

シンプルウェッジトングサンダル

¥1.860

履きやすいサンダルを探していて…

見つけた瞬間ポチりました!笑

サイズは38を購入♡

たぶん24くらい?と思います!

厚みがあるので盛れる!

スポンジ?みたいな素材なので

ビーサンみたいな感じです😎🤘🏻🌟

普通にキャミにデニムにこれ履きたい♡

次はこちら

バックカットアウトギャザーワンピース

¥6.130

1枚は欲しかったワンピース!

肩がボリュームがあり

後ろがあいてるのが可愛い🥺

丈感も長すぎないので私はスニーカーで

合わせます👏

他にもイエロー&カーキがありましたよ♡

生地感も薄いので普通に海とかに

着ていきたい🙋‍♀️

今回は2点購入しました🎀¨̮*

他にも違う所でお洋服を何枚か買ったので

またご紹介致します🙇‍♀️



sayaカテゴリの最新記事