私が愛用しているサプリメント🎀¨̮*

私が愛用しているサプリメント🎀¨̮*

皆さんこんにちはー🙋‍♀️

実は私自粛期間中に4キロ太りまして…

只今ダイエット中です!笑

そこで今日は最近始めたサプリメントを

ご紹介致します👏

メタバリア

これを最近飲んでるんです!

この説明を見て間違いなく私のことだと

思いました🤦‍♀️笑

腸内環境を整えると書いている通り

飲んだ日からお腹の調子がいい!

1日に8粒くらいが目安なので私は

ご飯を食べる30分前に2粒のんでます👌

ガッツリ食べる前とかは

4粒飲んだりもしてますよ☺️

私はもともと便秘気味だったので

これをのんで1週間で2キロ落ちました🏃‍♀️

(効果などは個人的な意見なので

人それぞれ効果は異なると思います)

それプラスYouTubeを見ながら

11分間の痩せるダンスを長女と

頑張ってます💪笑

主婦の方はジムに行く時間もないし、

ご飯も早食いしないといけないしで

大変ですよね😭

自分ができる範囲のダイエットから

皆さんも一緒にダイエット頑張りましょう👏



sayaカテゴリの最新記事