待望のdenimがjellyに入荷しました🙌🏻💕

待望のdenimがjellyに入荷しました🙌🏻💕

MOUSSYからあのアイテムが

入荷しました♡

待っていた方も多いと思いはず!

PLAIN JEANS

着こなしを選ばず、どんな人でも

美しく穿きこなす事のできる、

普偏的ジーンズ!!

プレーンジーンズとは?

無地Tだけでこなれて見える。

癖のあるTOPSにも合わせたい。

アクセサリー1つで変わって見える。

昨日と同じデニムなのに、

少しのアイディアで全く違った

スタイリングになる。
悩まずに、手軽に、簡単に。

「何色にもなれる」

プレーンなデニム。

MOUSSY PLAIN

JEANSS TRAIGHTSLIM

細身のジーンズと言えばスキニーですが、

スキニーは脚に張り付くように

作られたタイトさが特徴。

新しいSTRAIGHTSLIMは、

スキニーのように足の曲線を強調せず、

足回りから裾に欠けて適度な

ゆとりを持つことで抜けを作り、

窮屈さを感じないハンサムなシルエット。

MOUSSY PLAIN

JEANS STRAIGHT

USED過ぎない、

クリーンさを感じる加工感。

程よく太いストレートシルエットですが、

くびれ部分に合わせた高めの

ウエスト位置とコンパクトな腰周りの

作りにより女性らしさを感じられる。

仕上がりに。

見た目は完全にビンテージ、

なのに自分の脚にしっくり馴染む。


どちらも「MOUSSYでしか叶わない」

が詰まった1本です。

本当にオススメしたいデニムですので

是非店頭にて履いて欲しいです!

私はSTRAIGHTBLU/25

お持ち帰りしました👌



sayaカテゴリの最新記事