jelly STAFF紹介🐻🍓🎤

jelly STAFF紹介🐻🍓🎤

今日がラストのSTAFF紹介に

なります👏

ラストはやっぱりこの方!!笑

目次
AYANO

・jelly歴4年🤭

・jellyの店長をして下さってます♡

・24歳✨

しっかりしすぎて私はいつも本当に24なのかなって思ってます…

・denimといえば綾乃さん!

くらいdenim好き♡

・GYDA.MOUSSY.キレイめ(オールジャンル)

jellyといえば綾乃さん!って思ってる方も

多いはず👌

綾乃さん目当てにご来店下さるお客様も

結構いらっしゃいます♡

本当に頼りになるんです🤦‍♀️❤️

いつもワガママ聞いてもらって

支えられてます😫

jellyにはキッズのご来店もめちゃくちゃ

多いのですが、いつも一緒に遊んだり

抱っこしたりしてくれるので

ママさん!ゆっくりお買い物できますよ🙆‍♀️笑

子供いるのかな?🤔ってくらい子供

慣れしてます👧

見ての通りスタイル抜群😳

denimお探しの方はdenim好きの

綾乃さんに聞くのが的確かと思います👏

たまにおちゃめな1面もあり

本当に大好きです🥰

綾乃さんの事はキリがないくらい

語れるのでこの辺で🙄笑

似合わない物は似合わないと

はっきり言ってくれるので

あなたに合ったコーディネートを

提案してくれますよ🙆‍♀️

ayano Instagram→@jelly_ayano

チェックしてコーデの参考にしてみて下さい♡

jelly STAFF紹介にお付き合い頂き

ありがとうございました🙇‍♀️❤️



sayaカテゴリの最新記事