jellyご飯会🙌🏻💕

jellyご飯会🙌🏻💕

2月のjellyご飯会に

行ってきましたー🙋‍♀️

jellyご飯会とは

jellyは個人プレーというより

皆で頑張ろう!

皆でどうしたらいいお店になるのか?

など皆で考え、皆でいいお店にしていこう!

という感じのお店です👚

いつも皆の意見を聞こうとしてくれている

店長(あやのさん)には感謝でいっぱいです🙇‍♀️

女だけの職場だからドロドロした

イメージをお持ちの方もいるとは思います!

私がjellyにきて思ったのが

一切そういうのがない🤔

皆仲良く頑張ってます️💪✨

その仲をもっと深めるため

今月も皆で頑張ってお疲れ様

の思いをこめ

月1でjellyご飯会が行われてます👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

まりん.まな.みゆう.あやの.さや

皆性格がバラバラで

歳もバラバラで

私はお母さんの気分でいつも

参加してます🤣

センターとってごめんなさい🙏笑

肉寿司美味しかったなー🤭笑

今月も楽しいjellyご飯会でした☺️

これからもjellyをよろしくお願い致します!



sayaカテゴリの最新記事