愛用コスメ♡LIP編~

愛用コスメ♡LIP編~

こんばんは♡

sayaです✋

今日は私の愛用LIPをご紹介致します💄✨

譲れない条件

︎︎︎︎︎︎☑︎断然マット派

︎︎︎︎︎︎☑︎落ちない

︎︎︎︎︎︎☑︎グロスタイプの筆

私は3つの条件が重要なんです🤔

グロスタイプの筆がいい理由は

形を作りやすいからです♡

いろんなLIPを試した結果(個人的感想)

今はこちらを愛用してます🙋‍♀️

NARS

.

パワーマットリップピグメント

COLOR→2760

2780

2786

画像は2760です♡

上画像より実際もうちょっと濃いです🤔

こちらは愛用してる方も多いはず👏🏼☺️✨

本当に落ちません!!

マットなので多少ヒビ割れは

できますが私はマット優先なので

許せる範囲です☺️

MY COSME BOX

.

マイマットリップペイント

COLOR→サンタン

さのまいプロデュースのリップ👄

レッドブラウン!

最近購入したのですが…

かなりいい!!

NARSよりちょっと潤いがある気がします➰

こちらも落ちない!

違う色も頼みました🙆‍♀️❤️

リピ決定です!

他にオススメのマットで落ちないリップ

知ってる方教えて下さいー👼🏻💎

愛用コスメLIP編でした🙈💗💭

また更新しますー♡



sayaカテゴリの最新記事