3ステップで生まれ変わる hair treatment♡

3ステップで生まれ変わる hair treatment♡

こんばんは♡

sayaです!

今日はHairについて

書こうと思います☺️

私結構飽き性で…すぐヘアカラーを

かえるんですが…

髪がボロボロで😭

今日はいつも行ってる美容院オススメの

新しいトリートメントを買ったので

ご紹介致します🤫❤️

P.O.H521

こちら髪質診断し自分にあったタイプを

選べるトリートメントなんです🤭

箱を開けたらこんな感じになってました🤔

その下に詰め替えボトル!!

No1.No2.No3のボトルに

中身を入れ替えましたー🙆‍♀️

今日から3本を毎日お風呂の中で

試して生まれ変わりたいと思います🙋‍♀️

感想また書きますー😌❤️

気になった方はこちら↓

@poh521

.

お気づきの方もいるかもですが

私に匿名で質問できるようになりましたー🥳

是非ご質問お待ちしております😌

↓から♡



sayaカテゴリの最新記事