これからブログを書かせて頂くことになりました🙇‍♀️❤️

これからブログを書かせて頂くことになりました🙇‍♀️❤️

皆様はじめまして🙇‍♀️

今日からブログを書かせて

頂くことになりました

sayaです☺️

まずは私の事をご存知でない方が

大半だと思うので

簡単な自己紹介をしようと思います🙌

プロフィール

名前はsayaと言います!

Instagram→@jelly_saya

フォローして下さい🥺

私が勤務している所は

jelly小倉です🙋‍♀️

約1年半くらい店頭に立たせて

頂いております😌

jellyでは12ブランドを取り扱ってます!

その中でも好きなブランドは

SLY.MOUSSYです❤️

これからいろいろなお洋服などを

ブログを通してご紹介できたらなと

思います☺️☺️☺️

簡単な自己紹介になりましたが

皆様これから是非

見ていただければと思います🙇‍♀️❤️



sayaカテゴリの最新記事