お気に入りリップ💄

お気に入りリップ💄

私が新しく買ったお気に入りリップ紹介〜👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏✨✨👐🤗👏

.

.

安定のMACです!❤️

マット系にハマっていた私ですが最近ではツヤツヤ系キラキラ系にハマってて、ちょっとしたイメチェンしてみました🤩

1個ずつ紹介しまーすっ

.

グランドイリュージョングロッシーリキッドリップカラーイッツジャストキャンディ

¥3,700+tax

名前なが。(ᯅ̈ )が第一印象(笑)

でもラメ感がめちゃくちゃ良くて付けるだけで可愛い🥺❤️

色落ちしにくいから買った日から毎日愛用中❤️❤️

.

次に

フレッシュモロッカン

¥3,000+tax

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2019/07/e5dedf789e44401286a53f9a5d0f1fed.mov

こっちはちょっと茶色みが強いかも🙄

ラメ感が強いし、マット感もあんまりないし!いつも赤だからたまには気分転換で変えてみよっかな〜て思って選んだらあたりでした❤️❤️❤️

ラメ系好きな人にはオススメしたい1本です💄✨

.

もう1本は

デアユー

¥3,000+tax

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2019/07/8e93e651eaad4fa9a7ff36191cca95d3.mov

こちらは安定の赤でございます❤️

ラメ感というより、ツヤ感のほうがある1本!

オススメされた瞬間即決!!(笑)

在庫がなかったので取り置きまでしてもらっちゃいました☺️❤️

.

3本とも万能アイテムなので気になった方はぜひMACまで❤️



ファッションカテゴリの最新記事