最近のぷらいべーと🐣

最近のぷらいべーと🐣

こんにちは!

sakiです!

.

最近たくさんの友達がご飯に誘ってくれるので太りつつある村上です(笑)(笑)

残り少ないMURUA生活で、お疲れ様会を開いてくれるお友達に感謝😂❤️

.

この間は、けいちゃん

こう見えて実は、みそじ、、、あ、、27さい?です❤️

私が仲良しなお友達で最年長レベルのけいちゃん🙄

お姉ちゃんのようで妹みたいなけいちゃんとこの間は嵐山に行ってきました😋

食べ物は映さず自分たちの写真だけ(笑)

鉄板焼きがかなり美味しいのでかなりオススメです!

.

その次は、かんもえ

光輪保育園で同じだった幼なじみ🥰

未だに遊んでくれるいい子達です🤣

かんのお腹には7ヶ月になる赤ちゃんがいるんですけど、まだ性別がわからない様子😅

赤ちゃんギリギリまで教えたくないみたいです(笑)

あと1回は3人で遊べるけど、もうすぐ4人になるね❣️

楽しみだ〜!!

ちなみにこの日は座カフェ夜ランチを食べました!

ラテアートで出してくれるので気になった方はぜひ座カフェまで❣️

地下なのでめちゃくちゃ雰囲気いいですよ⭕️

.

そして昨日はスタッフのはるなと!

撮った写真これだけ(笑)

弐ノ弐という餃子屋さんに行ってきました❣️

これならあった!写真!メニュー見てるだけ(笑)

昨日のインスタストーリーにはるなの運転シーンおもしろいのでぜひ見てください(笑)

.

saki



ファッションカテゴリの最新記事