頑張った1日の結果🍀*゜

頑張った1日の結果🍀*゜

こんばんは!

sakiです(ᯅ̈ )

.

前回のBLOGで友達の結婚式のシーンを公開させて頂きました❣️❣️

.

そんな結婚式で私は余興をしたんですけど!

当日の1週間前に大事件発覚(笑)

.

本当は新郎新婦のお色直しを行い再登場される時に何をされるか〜とかどんな風に登場されるかは教えていただけないんですけど、、、

私たちの余興とゆうりのお色直しで行ったサプライズが被るということが分かりました(笑)

.

ゆうりとみぞさんが行ったサプライズ登場シーンがこちら↓

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2019/07/img_3564.trim-1.mov

.

Nissyのトリコ ❤️❤️❤️

ゆうりが可愛すぎたから、ゆうりが踊って正解!

.

.

まー結果オーライと言われればそういう気もするけど、、動画とダンスを1から作り直すの頑張りましたね、私たち(笑)

今だから言える話です、ほんとに😂😂

.

ゆうりとみぞさんがNissyのトリコをするって聞いた瞬間、ポカーンとなった私たち(笑)

1週間前だったので練習する時間もほとんどなくって当日ギリギリまで頑張った結果!!

私たちもなんとかやり遂げました😂❤️

.

.

何をしたかはインスタにのせてるんでぜひそちらから😂❤️

.

そして余興組おつかれさまでした❤️

.

結婚式に読んでくれる方喜んで余興しますのでぜひ言ってくださいね😍😍😍

.

saki



ファッションカテゴリの最新記事