待ちに待った日💍

待ちに待った日💍

7月17日は待ちに待った友達の結婚式でした!

.

.

ディズニー好きなお友達だったので飾りもディズニー❤️❤️❤️

.

.

インスタ映え狙ってきてたので、映えてきました(笑)

.

結婚にはかなり憧れてる私にとってウェディングドレスはすごく感動もの🥺🥺🥺

.

.

ゆうり綺麗すぎた😂😂❤️

結婚っていいですね!

友達の結婚式行くと自分もしたくなったり、、(〃艸〃)

まー相手いないですけどね!🤣

.

でもしっかりブーケトスとってきました!(笑)

.

.

めちゃくちゃ綺麗じゃないです?!

人生2回行った結婚式、2回とも頂きました❤️

.

.

ありがとうございます、ゆうり、りょうじさん🥰🥰🥰

これからも末永くお幸せに!!

次回余興シーンやゆうりのお色直しの可愛い姿のせようかな〜💛

.

私も幸せな気分!次は誰かな〜?😍

.

saki



ファッションカテゴリの最新記事