熊本ブロガーバトン♡私を知れる1ページ

熊本ブロガーバトン♡私を知れる1ページ

こんばんわ!

sakiです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

.

今回はちょっと変わった自己紹介!

私を知れる1ページ

です❤️❤️❤️

熊本ブロガー全員で書いてます!!!

URLを最後に載せるのでぜひ見てください!

.

プロフィール

🌼村上彩希

🌼H10.12.12

🌼MURUA

🌼A型

🌼韓国大好き系女子

.

趣味、特技

趣味は旅に出たり、お菓子探しをすること!

旅行に行くのが大好きで1人で旅に出ることもあります!

お菓子探しは、基本梅味とかが好きなので大好きな味にハマるとすぐそればっかり食べちゃったり😋

.

MURUAに入ったきっかけ

私は元々MURUAで良く服を買っていたんですけど、大好きな店長のかなえさんに声を掛けていただきMURUAのスタッフとして働くことになりました!

大好きなブランド+大好きなかなえさん、あやかさんと働けることが私にとってはとても嬉しくて幸せでした🥰🥰

時には厳しく怒られたり、揉めたり、、(笑)

でも、今ではそれもあってこその今の関係だと思ってます!

かなえさんと2人でご飯に行けることも、あやかさんと2人でご飯に行けることも、昔の私だったらなかったことができているのでとても嬉しいです!

かなえさんからのお声掛けがなかったら今頃私何してたかな〜ていつも思ってました(笑)

自分のしたいことができなくなって落ち込んでいたときにすぐにお誘い頂けたので本当に感謝してます❤️

ちなみに!MURUAでは只今スタッフ絶賛募集中でございます!フルで働ける方歓迎します!!

ぜひ気になった方はDMまで📮 _____ 💌 .

.

今後について

今後について、、、

知ってる方もいらっしゃると思いますが、私は今月いっぱいでMURUAを卒業します。

元々しようと思っていた留学、資格取得、服やカラーの勉強を徹底して行うことにしました。

MURUAには今月いっぱい常にいるので遊びに来ていただけると嬉しいです☺️

8月からは新しい場所で新しいことを行う形になりますが、またいつか違う場所や新しい場所で会えることを心より楽しみにしています!

私がMURUAを卒業しても、MURUAのことをよろしくお願いします🥰❤️

.

文字ばかりになってしまいましたが、ここで終わりにさせていただきます😂

.

@ちひろさん

http://mgc.link/chihiro/2019/07/21385/

@あやかさん

http://mgc.link/bayashi/2019/07/21305/

@はるさん

http://mgc.link/haru/2019/07/21359/

.

熊本ブロガーの私を知れる1ページ❤️

ぜひチェックしてください👀✔

.

saki



ファッションカテゴリの最新記事