ピクニック日和でした!

ピクニック日和でした!

この間の3連休でピクニックしました!

なのにけいちゃんが作ってくれたサンドイッチの写真を撮り忘れたのが後悔!!!😂

.

.

めちゃくちゃ天気良きだった24日のお昼!

江津湖に行ってのんびりしてきました(笑)

.

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2019/06/7b7adc325aba441a86b3103d0e8e42ed.mov

.

シロツメクサで一生懸命花かんむりを作ろうとしてるけいちゃんを横に私は3つで諦めました(笑)

.

.

次こそこのシロツメクサで花かんむりを作りたい(笑)(笑)

.

.

そんな一緒に行ってくれたけいちゃんはこんな若い見た目なのに28さい(笑)

.

私がお世話になってる脱毛のスタッフさんです❤️❤️

.

目次

CURA

.

以前紹介したことがあるお店なんですけど、ネイルも脱毛もリンパマッサージを受付可能なサロンで夜10時まであいてるお店!

仕事終わりにでも行けるのでぜひ✔してみてください😋😋😋

.

私も今度またお世話になりに行くんだ〜😍❤️

.

.

美味しいサンドイッチごちそうさまでした!

また沢山作ってね💋

.

あ、けいちゃんちのお布団めちゃくちゃでかいんです。今度泊まり行こ〜っと☺️☺️☺️

.

saki



ファッションカテゴリの最新記事