MURUASTAFF会⭐

この間のMURUASTAFF会〜!!!

.

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2019/06/67d0f148d00d421993d0b701ed27cded.mov

.

こちらのストーリー覚えてますでしょうか?🥰

この間MURUAのかなえさんあやかさんはるなの4人で初めてご飯に行ってきました!!

.

.

終始笑いが耐えないご飯会でとーっても楽しかったです❤️❤️❤️

.

はるなの元バイト先に行ってきたのですが、料理が美味しすぎる🥰🥰🥰

.

ストーリーに載ってる野菜の蒸し串をたくさん食べて、大好きな明太子卵焼きも食べました(笑)

.

.

ハート❤️❤️

しっかり自分が頂きました(笑)(笑)

.

.

また行きましょうね〜🤤🤤🤤

.

それから!はるな新人ジャッジ合格おめでとう!

.

期待の新人ちゃんです❣️

ぜひMURUAに会いに来てください!

.

saki



ファッションカテゴリの最新記事