今月のHPB GIRL 👧🏻💗

今月のHPB GIRL 👧🏻💗

今月最後ということでたくさん更新しちゃいます!

sakiです( ᐛ )و

.

今月の半ばに私のお友達のお誕生日おめでとう会をしてきました🥰🥰🥰

.

.

美女の集まり❤️❤️(あ、私は除いてください。)

.

高校生の頃から知ってるメンバーがもう21になるんだ〜って思うと時間経つのって早いな〜としみじみ思います(笑)

.

.

銀座通りの信号ど真ん中で青になるたんびに写真撮ったのも良き思い出(笑)

撮ってくれた方ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

.

年齢は大人なはずなのにまだ子供な部分がありすぎるな〜と自分では思うけど、これからも大好きな友達たちとこうやって思い出を作るのが村上のしたいこと〜💋💋

.

.

改めて誕生日おめでと!あいたん❤️

.

saki



ファッションカテゴリの最新記事