かなり珍しい!でも可愛い!そんなトップスです!

かなり珍しい!でも可愛い!そんなトップスです!

こんばんは💋

sakiです( ᐛ )و

.

MURUAに珍しいようで、でもそうでもない。でも可愛い!そんなトップスが入荷してます❤️

.

わたし的にかなり可愛いと思うし、今からの時期に1個あるととてもいいんじゃないかなって思うアイテム🤟

.

そんなトップスがコチラ👇🏽

#ボリュームチュールスリーブトップス

¥5,400+tax

.

写真ふざけてすみません。気に入ってます(笑)この写真(笑)

.

このシースルー感伝わります??

めちゃくちゃ可愛くないですか??

ブラックとブラウンの2色があるんですけど、私は断然ブラック推し!

.

ブラックはドット入り!

MURUAではかなり珍しい女の子〜って感じのトップスです👧🏻💗

.

意外な形ではありますが、これがかなり人気なんです!!

最近の私のお気に入り!

#ベルテットペンシルスカート

¥6,900+tax と合わせても大人カワイイ❤️❤️

.

ワイドパンツと合わせてもキレイに着れるよ〜て言ってます(笑)(笑)

.

気になった方はぜひMURUAまで!

お問い合わせのDMお待ちしております😆😆💋

.

saki



ファッションカテゴリの最新記事