熊本初上陸!!UFOチキン🐔

熊本初上陸!!UFOチキン🐔

こんにちは〜🌞

sakiです( ᐛ )و

お久しぶりな投稿!!お待たせしました(笑)

.

今日は久しぶりのBLOG投稿なので、何件か更新しまーす!😍❤️

全部見てね👀

.

今回ご紹介するものは!タイトルのまんま!

熊本初上陸!UFOチキン!

です(笑)

UFOチキンとは?

真ん中にチーズ、周りにチキン(笑)

韓国で流行っている食べ物❤️

そんな食べ物が熊本にも初上陸しました!

.

それがこちら👇🏽

どーん。(笑)

.

お休み頂いた日にしほさんと行ってきました😆

.

.

いつ見てもしほさんは可愛い❤️

月に1回のおでかけは毎回お迎えに来てくれます😂❤️

.

そして今月は

『辛辛食堂』に行ってきました!UFOチキン🐣2,200円😳めちゃ安い😳

.

その他にも

生春巻き食べたり、

チヂミ食べたり、

ご飯前にタピオカ飲んだり(笑)

1日食べっぱなしでした(笑)

良き買い物もできたので次のせよ〜❤️

辛辛食堂ぜひ行ってみてください😆❤️

.

saki



ファッションカテゴリの最新記事