私のオススメ「美容編」

私のオススメ「美容編」

こんにちは♥

sakiです!

.

GWも明け、おやすみを頂いていたので久々に昨日は1日爆睡してました(笑)

.

そんな今日はBLOGを2つ更新します!

1つ目は美容編!2つ目はグルメ編!

気になった方両方見てね♥

.

それでは美容編のご紹介!

.

1店舗目

.

まず1箇所目が!「リアリスフレーゼ」

ハイトーンをしたい方!確実にオススメ♥

夏に向けて明るくしたい方はぜひ✔

.

.

2年前くらいの私の髪の毛(笑)

この時はさすがに毛先チリチリでした(笑)

だって、1ヶ月に2回ブリーチするの3ヶ月連続でしたんだもん!(笑)

.

ですが、ここまでチリチリに傷んでもアフターケアをしっかりするとサラサラに戻るので、アフターケアは忘れずに!♥

.

2店舗目

ハイライトを入れたい方オススメ!

「NIFTY」 指名は、、、せいちさん!!

.

.

この時人生初のハイライト入れました♥

仕上がりめっちゃ好きー!♥きゅーんっ!て(笑)なるくらい!

.

.

せいちさん優しくて話しやすいスタッフさんですので、ご予約の際はせいちさんを✔

ハイライトが得意なせいちさんにお任せしたら間違いないですね♥

https://instagram.com/seichi07300

.

3店舗目

カットしたい!そんな方は「AOZORAHAIR ANY」

.

まだ髪の毛が長い時に私がカットをして頂いたのがこちらのお店!

担当のたけさんはカットが(|| ゚Д゚)ハヤイ…

.

.

この長さの髪の毛を〜

.

.

ここまでばっさり切ってくださったのもたけさん♥

.

.

お顔が元々小さいのに加工で更に顔が小さくなるたけさん(笑)(笑)

かなりいじられましたけど、、すごい優しくて面白く話しやすいのでぜひ「AOZORA ANY」に行かれる時はたけさん指名で✔

https://instagram.com/takeshitaaozora

.

4店舗目

私の永遠の指名「みーちゃんことみずえ」がいる「lotti」

この間みーちゃん無事にスタイリストデビュー(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ

みーちゃんのイベントもかなり行きたかったんですけど、、仕事で行けず、、、

.

そんなみーちゃんはおしゃべりです(笑)

.

.

私の髪の毛染めながらバリ笑顔やん(笑)

.

.

ふざけてんな〜?とか思いつつ仕上がりはカンペキ♥

みーちゃんはメンズカットも行ってるのでメンズもぜひ〜!!

あたしが喋らなくても喋ってくれるみーちゃんはレディースメンズ問わずなので郊外の方の美容室に行かれる方はぜひ「lotti」まで♥

https://instagram.com/lotti_goto

.

ここまではヘアーをメインで紹介したので次は脱毛とネイル!

.

1店舗目

宇土にある「CURA」

郊外だから車でしか行けないかもしれないけど宇土駅から徒歩で行けるので駅チカなのオススメ!

.

ここでは「けーちゃんことけいあちゃん」がお仕事されてます♥

ここの脱毛1度ご紹介してるのでぜひ見てください!

http://mgc.link/r/saki/2019/04/5484/

↑これこれ!見てない方必見です!

ちなみにネイルも!

http://mgc.link/r/saki/2019/04/3277/

↑値段の治安も良し(笑)

ぜひ見てね♥

.

スタッフのけーちゃんこう見えてかなりおしゃべり(笑)

楽しいのでぜひ遊びに行ってね!

オーナーのかんなさんもかなり優しいのでほっこりします♥

次いつ行こうかな〜!!

.

2店舗目

ホットペッパーにはのってないお店!

「サロンドフルール」

.

デザイン系のネイルしたいなら絶対ここ!

私の担当のちあきさんは早くて上手!!

最高♥

お話してても耐えないのでおしゃべりマシーンなあたしにとっては必要不可欠な存在♥

ちあきさんにも会いに行かなきゃ〜!!

https://instagram.com/chanchi_3_

.

紹介した全店舗良い人しかいませんので気になった方ぜひ予約してください〜!

してみた感想も聞かせてください♥

.

saki



美容カテゴリの最新記事