NEW HAIR COLOR

イメージチェンジしました!

sakiです!

こんにちは!

.

COLOR CHANGEをして来たのでお披露目〜(꒪꒫꒪ノノ”パチパチパチパツ

.

.

今回もカラーはせいちさんにお願いしました!

せいちさんありがとうございます😂😂

.

かーなーり!こだわってくださったのでかなりいい色に😍😍😍

全頭ブリーチしたかいがありました☺️☺️

.

.

バレイヤージュという方法で染めてくださったせいちさん!

外国人風の髪色にトキメキを覚えました(笑)

.

.

すんごくいい感じだし、かっこいい!!!

ほんとにほんとに!オススメなのでぜひせいちさんの元で皆さん染めましょ〜❤️

NIFTY chiren のせいちさんで検索〜🔍

.

https://instagram.com/seichi07300

↑こちらせいちさんのインスタです!↑

.

そしてやっぱり髪の毛切りたくなったよね。

てことで!❤️

.

.

切りました〜❤️❤️✂️

真顔感どうにかします(笑)

.

.

先程更新した洋服BLOGにたくさん載せてます!

見てね👀❤️

.

http://mgc.link/r/saki/2019/05/13085/

「お袖がキュートすぎる1枚」

.

次はNEW NAIR ご紹介しますね〜!

しばしお待ちを〜🌼🌼

.

saki



美容カテゴリの最新記事