最近の私生活公開(꜆ ˙-˙ )꜆♡

最近の私生活公開(꜆ ˙-˙ )꜆♡

3度目のこんばんわ!

saklです(՞ټ՞☝

今日1日に何回更新するんだ?だって?

今日はここまで⸜❤︎⸝‍

,

5月も半ばまで終わったし今月の!

最近の私生活公開しちゃおっかな〜( ´థ౪థ)

.

まず5月6日は、

大好きなさきさんと⸜❤︎⸝‍

ご飯食べてタピオカ飲んで色んなところ行ってきた(笑)

謎に江津湖に行って写真撮ったりとか(笑)

顔がドタイプすぎる(笑)(笑)

もー好き😍❤️

私もしっかり撮ってもらった!!

この写真好評(´。・Q・。`)

また行こうね☺️さきさん💋

.

そして5月10日は、

仕事終わりにみなみさんと飲み❣️

会うの5回目で気が合いすぎ笑いすぎ(笑)

ずっと一緒にいたかった(笑)

.

何件か飲み歩いてたらいい感じに酔っ払って気分は最&高

.

.

なつきも途中で一緒に飲みはじめて帰ったのは朝8時半(笑)

久々に調子のりました(笑)

でも楽しかったもんね〜?❤️

.

その後5月11日は、

.

久々にかごめ会❤️

りんちゃん初参戦😝😝

.

.

たいせいにも会ってきた!

4人で頑張ってバイトしてた頃が懐かしいね😂

1日だけ戻りたいな〜ってずっと言ってた(笑)

.

.

きゃわいい、、

また集まろうね〜❣️

.

そして5月14日には、

.

かなえさんあやかさんと新規出し終わりにうどん屋ウエストへ⸜❤︎⸝‍

.

カメラアプリで楽しむ私たち(笑)

.

.

お腹よじれるくらい笑いました(笑)(笑)

あやかさんもかなえさんも可愛すぎて⸜❤︎⸝‍

.

.

もーなにこれってくらいぶさいく(笑)

楽しいな〜やっぱりMURUAが1番落ち着きました😂❤️

.

そして、5月17日は!

.

.

大好きなかほ〜⸜❤︎⸝‍

安定のかほ!!

この日はタピオカを飲みに!

.

.

そしてかほも子供に返信!!

もー可愛い好き❤️❤️

.

.

次は23日です!

.

こんな感じでプライベートも仕事も充実しております⸜❤︎⸝‍

ぜひ村上と遊んでくれる方募集します💌💋

.

1日1日を楽しむぞーっ!!!🤩🤩🤩🤟

.

saki



ファッションカテゴリの最新記事