先月に引き続き今月も!

先月に引き続き今月も!

本日2度目のこんばんは!

sakiです⸜❤︎⸝‍(ᯅ̈ )

.

今日はたくさん更新しちゃいます!

1個目はめちゃめちゃコスパ良しなリップクリームのせてるんでぜひ✔

http://mgc.link/r/saki/2019/05/11858/

.

そして2個目の更新内容は!

【ブロガー会】について!

前回ラベンダーコーデをご紹介したのを覚えてますか???↓

http://mgc.link/r/saki/2019/04/4884/

先月のブロガー会の様子です!

先月は私の諸事情により二次会から参加、、、

.

.

しっかりプリクラには入れて頂きました😆❤️

.

.

寂しかったけどけいさんとは移動時間のみ一緒😭

でも可愛いけいさんの動画を残せたので⭕️

.

.

ちなみに仲良しのはるさんのことはシカトしてました(笑)←嘘です

一生懸命ハートを作ろうとしてくれてるのに私は気付いてない(笑)

.

.

気付いた私は速攻作ろうとしましたよ?!ハート(笑)

でもなにこのアホづら(笑)

.

.

最後はしっかりハート完成❤️

満面の笑み(笑)

.

.

その後は満足して立ち去るはるさん(笑)

躍動感ハンパないって🤣🤣

顔載せたら怒られそうだから隠すね❤️

そして私はどこ見てるの?呆れてるの?(笑)

.

っていう感じで遊んでた第1回ブロガー会(笑)

.

.

叩いて被ってじゃんけんぽんしたり

.

.

道具でふざけてみたり

.

.

熱唱したり

かなり楽しい1日でした!🌸

.

明日は1日お休みであるところに行ってきます!

楽しみだ〜⸜❤︎⸝‍

.

.

saki



ファッションカテゴリの最新記事