男性にも◎私が通う全身脱毛!

男性にも◎私が通う全身脱毛!

こんにちは♡

sakiです☺︎

.

今日は私が行った全身脱毛の詳細をご紹介します!

前回NEW NAILを公開したBLOGにのせたサロンさん覚えていますか?☺︎

http://mgc.link/r/saki/2019/04/3277/

↑こちらからどうぞ⸜❤︎⸝

お得な金額でネイルができます!

.

脱毛もご紹介した「CURA」さんで♡

私がして頂いた脱毛は↓↓↓

コチラのクーポンを使いました♡♡

担当はもちろんけーちゃん♡(NAILBLOG参照)

.

けーちゃんにブリジアンワックスってどんななの?って聞いたら

かんなさん(オーナーさん)が書いたブログを送ってきてくれたり

光脱毛は?って聞くと

紙に書いて送ってくれて、

「光脱毛は1ヶ月半〜2ヶ月でのお手入れが一般的なだけど、CURAの脱毛は最短3週間に1回のなので、定期的に通えば早く毛がなくなるよ!」って教えてくれました(笑)

.

正直なところワックス脱毛は痛かったです(笑)

光はピリッとする感じかな!

でも効果は抜群にあります♡顔は化粧ノリ良くなりすぎて最近では毎朝のお化粧が楽しいです!

.

すぐに実感できるし、今からでもまだ間に合うみたいです⸜❤︎⸝

かなり面倒見の良いお2人の元で脱毛してみられませんか??☺︎

気になった方はぜひ「CURA」で検索!

.

夏までにツルピカになろ〜⸜❤︎⸝

男性クーポンもありますよ!女性クーポンもたくさんありますよ!ぜひご予約してみられてください!

.

けーちゃんまた来月♡

.

saki



美容カテゴリの最新記事