1500yen NEW nail .*・゚ 

1500yen NEW nail .*・゚ 
こんばんは⸜❤︎⸝
sakiです☺︎
今日はメンテナンスDay!
というこでネイルを変えてきました!
この間まで爪の治安が悪かったため
クリアネイルで我慢してました‪( ;ᯅ; )‬
クリアも飽きたな〜と思い
久々に大人っぽく仕上げてもらいました!
じゃんっっっ↓
IMG_8976

チョコブラウン⸜❤︎⸝
しかも初のスクエア♡♡
↓↓↓
IMG_8978

めちゃ可愛い⸜❤︎⸝
これ、実は1500円なんです。(笑)
安くないですか?!

私のお友達が働いてるサロンで
して頂いたんです♡♡
場所は
FullSizeRender
【CURA】というお店!
宇土駅から徒歩3分!
お友達の川口圭愛ちゃん
(通称けいちゃん)がJrネイリストとして
頑張ってらっしゃいます⸜❤︎⸝
FullSizeRender
私はこのクーポンを使って予約しました!
全員対象なので気になった方は
ぜひけいちゃんを指名してください⸜❤︎⸝
ちなみにこちらのサロン
脱毛もかなりオススメです!
実際に体験してきたのでまた次回のBLOGにでも
書きたいな〜と思います♡♡
けいちゃん、可愛くしてくれて
ありがとう〜♡
お問い合わせなどお待ちしております↓
■Instagram
https://www.instagram.com/saki_mgc/

saki



ファッションカテゴリの最新記事