デートにもドライブにも海にも!

デートにもドライブにも海にも!
こんにちは!
sakiです!
これからの時期日差しが強くなってくるから
サングラス必要になってきますよね!ね?
私は必要です(笑)
ということで今季出ている
MURUAのサングラス紹介!
IMG_8906
(笑)
今回は2つご紹介します!
まず1つ目は↓
IMG_8913
キャットアイサングラス
BLK / MIX
¥2,900+tax
1番最初の写真と同じものです!
個性引き立つルックに仕上がります♡
IMG_8904
コンパクトサイズなので
コーディネートに取り入れやすく
アクセントにも◎!
個性的なデザインのものに興味がある方には
オススメできる形です( ᐛ )و
そして2つ目↓
IMG_8912

シアーウェリントンサングラス
BGE / MIX
¥2,900+tax
いつものスタイルをワンランクアップ
させてくれるようなサングラス
IMG_8909
柔らかなカラーリングとスタイリングに
取り入れやすいベージュと
アンティーク風デザインなべっ甲柄のカラバリ
シンプルでとても使いやすい!
大きめでボリュームあるので
小顔効果も◎!
ぜひ店頭にてお試しください♡
オフショットも↓↓
IMG_8905
なんか絵文字にありそうな顔、、
盛れなすぎて顔クシャってするの
最近の癖です、、、(笑)
IMG_8908
サングラス持ってると絶対と言っても
頭につけちゃうとこ(笑)(笑)
ウインクは練習中でーす( ◉ω◉ )
他にも形が違うものもあるので
ぜひお試しください!
店頭でお待ちしております♡♡
saki



ファッションカテゴリの最新記事