今年もやっぱりミニスカート!

今年もやっぱりミニスカート!
こんばんは!
sakiです☺︎
最近入ってきたミニスカートが
可愛すぎて可愛すぎて‪( ;ᯅ; )‬♡♡
脱少女からのオトナ女子を目指していた村上
ロングスカートばかりはいていましたが
ミニスカートに戻ってくる時がきたみたいです(笑)
IMG_8818
可愛くないですか?!
ラッフルミニスカート
¥6,400+tax
村上イチオシです!!!
IMG_8836
ラッフルはトレンドなので
今年っぽく着れてとてもシャレオツ♡♡
(真顔すぎて証明写真かっっっ)(笑)
↑のようにタンクトップ合わせで
キレイめに着るのも最高にいいんですが、
IMG_8838
私的にはTシャツ合わせも好き!!!

3歳くらい若返りそう!(笑)
(高校2年(笑))
今年はカジュアル系女子もアリ!( ᐛ )و
夏が楽しみすぎて毎日ウハウハです!
IMG_8852
気取った村上
相変わらずポージングと表情が自分ながら
うざい(笑)(笑)
IMG_8835
タンクトップも
IMG_8849
Tシャツも
お安く揃えてます⸜❤︎⸝
気になった方ぜひMURUAまで!



ファッションカテゴリの最新記事