上通「夜桜会」←写真にご注目(笑)

上通「夜桜会」←写真にご注目(笑)
おはようございます⸜❤︎⸝
sakiです☺︎
この間の夜桜会❁⃘*.゚
かなり楽しすぎて終始笑いっぱなしでした(笑)
FullSizeRender
これはストーリーにのせてた動画の1部(笑)

かなりおもしろい写真が
たくさん撮れたので
のせていきたいと思います⸜❤︎⸝
IMG_8754
「映えにこだわるブロガー」
いつも写真1枚に真剣です(笑)
IMG_8763
「車のライトを証明にする4名」
しほさんとまゆさんは
携帯で撮影しているのに
かなえさんとあやかさん、、、(笑)
ポーズが謎いです(笑)
IMG_8770
「一生懸命なかなえさんまゆさん」
可愛すぎる!!!!!♡♡
IMG_8755
「大好きなおふたり♡」

かなえさんを見つめるあやかさんと
明後日の方を見ているかなえさん(笑)
IMG_8756
「笑顔が可愛いかなえさん♡」
いつ見てもかなえさんの笑顔眩しい॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
IMG_8764
「MERCURY DUO」

IMG_8765
「MURUA」

IMG_8767

IMG_8766

IMG_8768
コーラの広告モデルのオファーがきますように♡
(笑)
IMG_8592
「荒ぶるちひろさん」
大好きです(笑)(笑)(笑)
IMG_8757
「桜吹雪の舞」
(笑)
ちひろさん本当にリスペクトです♡♡
これからもMURUAと
MERCURY DUOをよろしくお願いします♡
以上!
saki
IMG_8611



ファッションカテゴリの最新記事