初めて行ってきました!

初めて行ってきました!
おはようございます!
sakiです☺︎
今日は朝から飯テロです(笑)
実は行ってみたかったご飯屋さんに
行ってきました⸜❤︎⸝
IMG_8467
の前にはるさんと ​#アオハル ​♡♡
はるさんは初めてだったらしく盛れてないと発狂(笑)
そんなはるさんとは今日福岡で
ブロガーMTがあるため、
前日から私の家にお泊まり( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
なので!久々にご飯行こー!ということで
行ってきたお店がこちら↓↓↓
IMG_8463
「や台ずし」
健軍商店街入口から徒歩5分程度の場所にあります!
しかも市電通りの近くにあるので
交通の便も良し!!(笑)
IMG_8465



IMG_8464





室内もかなり広くて落ち着きました(o´罒`o)




FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
お料理いくつか撮り逃しちゃいました(笑)
美味しすぎて撮る前に食べちゃう(笑)



お寿司なんて59円からあるんですよ?!
安すぎません?!かなり食べた気が、、(笑)



お寿司で迷ったらぜひ「や台ずし」へ♡



村上イチオシのお店のご紹介でした!



■Instagram
https://www.instagram.com/saki_mgc/

saki
IMG_8408
安定の仲良しはるたん





ファッションカテゴリの最新記事