皆様にちょっとしたご報告♡

皆様にちょっとしたご報告♡
おはようございます⸜❤︎⸝
sakiです☺︎
IMG_7668

今日は昨日Instagramのストーリーに
のせていた謎のかほとの会話のBLOGです(笑)
FullSizeRender
なんと彼氏できた報告をかほに
してみました♡♡
まぁでも、昨日が何の日か分かってる方には
私がこのセリフを言った理由もわかりますよね?(笑)
唐突に言ったセリフだったので
かなり驚かせてしまいましたが、、、
FullSizeRender
なんというか、すぐバレたよね(笑)
エイプリルフール(笑)
極端すぎてバレバレ(笑)
一瞬しか私には騙せませんでした(笑)

嘘つけないんです私( ◉ω◉ )
昨日はエイプリルフールだったんで
嘘ついちゃいましたが、
普段は絶対嘘ついちゃダメですよ?( ﹡・ᴗ・ )b
4月も楽しい1ヶ月間にしましょう!
そしてプチ報告!
こんな感じで嘘ついたりもしたんですけど
実は村上にもやっと春がやってきそう!な予感(笑)
恋愛不向き体質な私で
3年間?くらい彼氏がいませんが(笑)
なんと?ようやく?、、、(笑)
まぁでもすぐすぐにお付き合いをするのではなく
お友達からスタートするということで
話し合いをしましたので♡♡
今までとは違った恋愛のスタートで
ちょっとドキドキしてます(笑)
また何かありましたらご報告します!
恋愛どうなの?!って良く聞かれてたんで
ほぼ初の恋愛についてのBLOGですが
一時は書きません(笑)(笑)
また次回恋愛BLOGを更新するときは
ストーリーにてご報告させて頂きますので
フォローよろしくお願いします♡
■Instagram
https://www.instagram.com/saki_mgc/

saki

IMG_8364

今日ははるさん泊まりに来るよ♡♡


ファッションカテゴリの最新記事