たまにはあります!こんな日も!

たまにはあります!こんな日も!
こんばんは♡♡
sakiです!!!
今日は1ヶ月ぶりの​MERCURYDUO​!!
ごく稀にヘルプで入るんです!!!
FullSizeRender
1ヶ月ぶりに入るMERCURYDUO
​可愛すぎます♡♡♡♡



いつもちひろさんが着てらっしゃる
コーデで私も着てみました!!!



しかも私がはいてるボトム
実は、、、、(笑)



詳しくはちひろさんのBLOGをチェック!!!
http://www.mgc.link/mgc_blog/029/2019/02/34892/sp/



雰囲気変わりすぎて乙女〜(笑)(笑)
私らしくないコーデですが
こんなオトナ女子な村上もありですよね♡♡



IMG_7052
顔も盛れました(笑)
ピンク似合います??♡♡♡♡
オトナ女子目指すのも良いな⸜❤︎⸝
IMG_7058
1日ありがとうございます、しほさん♡♡
IMG_7069

そしてこのカンカン帽かわいすぎる。ほしい(笑)
今日は​MERCURYDUO​にて
たくさん
のご来店ありがとうございました♡♡
明日はMURUAです!!!
12:00~LASTまでいます⸜❤︎⸝
お待ちしておりま〜す!!!
■Instagram
https://www.instagram.com/saki_mgc/

■Comment
https://sksk1212.sarahah.com/

saki
IMG_7070
お団子ヘアでちゃんと被れてないけど
これは絶対かわいい!!!
買いです←口癖(笑)






ファッションカテゴリの最新記事