アパレルに興味がある方ぜひ見てください♡♡

アパレルに興味がある方ぜひ見てください♡♡
こんばんは!!!
sakiです♡♡
今日は問い合わせが多い
求人についてです!!!
EMODA SLY rienda Roomy’s
MERCURYDUO MURUA では
只今スタッフ募集中です!!!
特にEMODA SLY rienda Roomy’s が
スタッフを募集しているので
アパレルをしてみたい方ぜひご連絡ください♡♡
IMG_1204
↑これは私がアパレルはじめて3日目に
家で撮った自撮りでなんか幼い(笑)(笑)
IMG_7477
今では店内で撮るほど大胆になりました(笑)
IMG_4177
同じMURUAのかなえさんあやかさんは
もちろん仲良くしていただてますし、
IMG_7326
他店のはるさんとも仲良し♡♡
気になることがあればなんでも聞いてください!!!
なんでもお答えします♡♡
■Instagram
https://www.instagram.com/saki_mgc/

↑DMお待ちしております♡↑
saki



ファッションカテゴリの最新記事