休日ぶらり旅!!!

休日ぶらり旅!!!
こんにちは!!!
sakiです☺︎
やっと行きたかった場所に
行ってきました!!!
IMG_7725

大分にある「湯布院」♡♡

昨日は私の親友のかほが
誕生日だったので朝から速攻用事を済ませ
かほの元へ♡♡
そして向かった先が
大分の「湯布院フローラルビレッジ」
行く時は高速で2時間くらい!!!
益城インターから乗って 
湯布院インターで降りました!!!
片道3000円ちょっとです♡♡
ですが、帰り道は下道で(笑)
2時間半くらい!!!
ドライブがてらに下道で行くのもアリですね⸜❤︎⸝
そして、パーキングなんですけど
たくさん場所はあるんですが
満車になり止めれない方もいたので
近くのお店のパーキングに止めるのがオススメです!
車で行かれる方ぜひ参考にしてください!!!
お店なんですけど、、
楽しさ優先にしたせいで写真がない(笑)
IMG_7767

IMG_7769

IMG_7626
でも食べ物はある(笑)
食べ歩きかなりオススメですよ⸜❤︎⸝

IMG_7549
映えスポットもたくさんあったので
ぜひ行ってみてください⸜❤︎⸝
IMG_7640
猫屋敷あった⸜❤︎⸝
IMG_7639
犬屋敷も⸜❤︎⸝
1枚目の写真の昭和館は
次回ご紹介しますね!!!
ぜひ行ってみてください!!!
■Instagram
https://www.instagram.com/saki_mgc/
saki



ファッションカテゴリの最新記事