こんなの人生初めてです!!!

こんなの人生初めてです!!!
タイトルどおりです。
まぢで人生初じゃないかなってくらい
髪の毛切りました(笑)(笑)
FullSizeRender

元々そんなに長くもないんですよ
鎖骨ちょい下くらいかな〜???
高校生のときに肩くらいに切った以来
あんまり切ることがなかったんですけど
ばっさりいってみました!!!
FullSizeRender
めーっちゃスッキリ⸜❤︎⸝
今回は「AOZORAHAIR ANY」さんの元で
カラーモデルをしました!!!
スタッフの皆さんいい人ばっかりで
めちゃくちゃ優しい方達で
終始楽しかったです⸜❤︎⸝
アットホーム感があるので
髪の毛を初めて染める学生さんにも
かなりオススメです!!!
今回私を担当してくださった
IMG_7833
たけさん(笑)
私の携帯の加工のせいで
小さいお顔がもっと小さく、、(笑)
ありがとうございました♡♡
IMG_7820



脱 キンシコウ(笑)



ぜひ見に来てください⸜❤︎⸝


店頭にてお待ちしております!!!

■Instagram
https://www.instagram.com/saki_mgc/

saki
IMG_7834
めっちゃお気に入り〜♡♡



ファッションカテゴリの最新記事