最近私がハマっているもの♡

最近私がハマっているもの♡
こんばんは!
sakiです☺︎
最近私がハマっているもの
2つのことを今日はBLOGにのせます!
まず①つ目
IMG_8015
ロングスカート⸜❤︎⸝
↑の写真は昨日の私服です!
最近ロングスカートにスニーカー合わせが
すごい好きすぎてハマってます♡♡
tops : EMODA
skirt : MERCURY DUO
shoes : MURUA
髪切ったからロングスカート
合わないかな〜って不安だったんですけど
意外と着れて安心してます♡
IMG_7965
店頭でもロングスカートを履くことも♡
ヘムカットのロングスカートは
足首がちょうど見えるのでかなりスッキリ見え
足細効果抜群!!
この他にも可愛いロングスカートMURUAに
おいてます!!
新作はまた次回ご紹介しますね!
②つ目は
 FullSizeRender
LINEマンガ(笑)(笑)(笑)
え?マンガとか読むの?とか
よく言われるんですけど
実は読書大好きで家にも私専用の本棚あります♡
なので休憩中とか暇な時間は
LINEマンガ読んでくることが
最近は多いです(笑)
なので集中してるときは友達の電話は無視(笑)
何か他におすすめのアプリあったら
教えてください♡♡
■Instagram
https://www.instagram.com/saki_mgc/

↑お待ちしております♡↑
saki
IMG_8042
久々に事故写メ投下(笑)



ファッションカテゴリの最新記事