私のInstagram事情

私のInstagram事情
こんばんわ♡
今日も元気なsakiです☺︎
最近自分のInstagramを見直すことが
かーなーり!増えたので、
ちょっと前の私を振り返りたいと思います!
IMG_7783
↑最近はこんな感じが多いですよね。
入社してすぐの頃は、、、↓
FullSizeRender
鏡越しに自分を撮ったりすることが多かった!
まだ自分の全身をのせる自信が
なかったときだな〜とニヤニヤしてみたり(笑)
でもこの時はトップスしかうまくとれなくて
ずっと悩んでたんです(。・ˇ_ˇ・。)
その後ブロガーになってちょっと
投稿の仕方を変えてみました⸜❤︎⸝
それがこちら↓
FullSizeRender
「統一感あるね!」
「かわいい!」とは言われてたんですけど
かわいいと言われてない私は違和感、、、
たしかにめっちゃ統一感あるし
他のブロガーの先輩方を見て「オシャレ〜」て
思うのに自分がすると、、(。・ˇ_ˇ・。)
ってなってたので(笑)
また最近投稿の仕方を変更(笑)
↓↓↓
FullSizeRender

FullSizeRender
最近は物を写さず
ほぼ人を載せるようにしてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
今の投稿で気に入ってるっちゃ
気に入ってるんですけど
なーんか違うのか?って悩んだり(笑)
なんかいいアドバイスありませんかー!?
よかったらアドバイスください↑
参考にしたいです(笑)
ちなみにどんなPOSTが見たいかなど
リクエストもお待ちしております♡♡
↑これからも頑張って投稿しますので
よかったらぜひフォローしてください♡↑
saki
IMG_8043
クワガタポーズ(笑)



ファッションカテゴリの最新記事