ワンコインでホットヨガ体験

ワンコインでホットヨガ体験
こんにちは!
sakiです☺︎
最近ホットヨガを体験してきました!(笑)
IMG_8110
顔周りにお肉がついたな〜と思うこの頃。
元々顔につきやすい体質の私。
本格的にダイエットをはじめないともうすぐ夏、、
ということで今回はLAVAの
ホットヨガ体験に行ってきました♡
おばがホットヨガに通っていたため
私も調べてみるとワンコインで
体験できるということを知り即予約(笑)
キャンペーンでおこなっているらしく
期間限定でできるみたいなので
お早めに♡♡
FullSizeRender
「LAVA」で検索するとすぐに
HPが出てきます!
私は仕事終わりに行きたかったので
19:40に予約しました!
朝コースもあったり
昼コースもあるので
自身のスケジュールに合わせて予約できます!
室内での撮影はNGだったので
今回写真をのせることはできませんが、
一言でいうと!
「ハマりました(笑)」
体験した日に入会するかしないか
決めることができるのですが、
速攻入会(笑)(笑)
1人で楽にいけるし
友達とも◎
気になった方ぜひ聞いてください♡
私と一緒にホットヨガはじめましょ〜!
コース内容について詳しくは
また改めてご紹介します♡
saki
■Instagram
https://www.instagram.com/saki_mgc/

私のReebookちゃんを使う時が!!!
キタワァ━━━━━━(n’∀’)η━━━━━━ !!!!



ファッションカテゴリの最新記事