しんどいな〜って時にママさんに読んでほしいです✨

しんどいな〜って時にママさんに読んでほしいです✨

私は育休から仕事復帰したばかりの時、

家事、育児と仕事の両立で時間に追われて

まだ時間のルーティンが掴めずしんどい時に

たまたまインスタで見つけて読んで

めちゃくちゃ感動しました😢✨

.

.

最初に読んだ時途中で涙でました。😂

.

好きな事を好きな時に好きなタイミングで

できなくてしんどくなる時は

さすがに人間なので誰にでもありますよね🥺

.

我が子が可愛いのは当たり前だけど

それでもいっぱいいっぱいの時は

少しでいいから一人になりたい!!って

時もありました、、私🥺

.

牛乳をカーペットにぶちまけられたり

ご飯粒を髪の毛に揉み込こんでセットしてたり

お味噌汁を頭からかかったり、、笑

今思い返せば笑えますが🤫

.

当たり前の毎日は永遠に続かないから

しんどくなったら読み返してます🥺✨

.

ママの皆様、パパに協力してもらいながら

協力してくれなかったら

少しだけ当たって頑張りましょうね🙋🏼‍♀️💕←



ファッションカテゴリの最新記事