耳が痛くなりにくいメタルピアスをget🧸💜

耳が痛くなりにくいメタルピアスをget🧸💜

.

またまたお買い物しました👏

おきまりの一目惚れです🥺

.

最近毎日なにかしら入荷してるから

買いすぎててやばいです🤷‍♀️笑

.

price ¥1.300+tax

.

最近ゴールドにハマってるからゴールドをget💜

ロープデザインでキャッチがフープになってます!

.

デザインも珍しいし、

つけたらやっぱり可愛かった〜🧸🔥

.

.

メタルですが重さも気にならず、

耳が弱い私でも大丈夫でしたよ💜

.

ヘアアクセのカラーも合わせて

付けるのがおすすめです〜🐥

.

こちらは前も紹介しましたが

2setで¥900+tax🔥

.

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2019/10/d7f5142c36b9420cb9c7b18bce36e8a9.mov

.

娘も”かわいぃ〜💜”ていってくれて

お気に入りみたいで取り合いに👈笑

.



ファッションカテゴリの最新記事