プチプラコスメでメイクプロセス💄

プチプラコスメでメイクプロセス💄

今回のブロガーみんなで更新するお題が

“メイク”という事もあり、

娘が寝ている間に朝急いで頑張って撮りました笑

.

紹介するまでもないですが

見て頂けると嬉しいです〜〜!!

.

眉プロセス❤︎

使うのはケイトのペンシルとこのパウダー!

スクリューブラシで眉毛の毛並みを整えて

ペンシル→パウダーの順番で使用します❤︎

眉は生えてる方なので

眉頭と眉尻を書き足す感じです!笑

こんな感じ〜!

(ヘアバンドがダサいのはスルーでw)

.

アイメイク❤︎

使ってるのアイシャドーはこちら!

お気に入り過ぎてもう無くなってきてる www

汚くてごめんなさい www

番号順にアイホール全体→二重幅上まで目尻広め→二重幅→目尻にぬって終わり❤︎

アイライナーとマスカラはこれ!

最後にチークとハイライトをのせて、

完成です〜〜!!

チークはかなり減ってる方を

今回使用しています!

.

lipは最近買ったお気に入りもあるので

また更新します❤︎

.

本日も17:00までお待ちしております!💕



ファッションカテゴリの最新記事