my birthday🖤

my birthday🖤

.

先週わたしの27歳のお誕生日でした💐

.

何食べたい??と旦那に言われてて、

可愛げ無い私は”肉”としか言ってなくて笑

.

いつも家の近くでご飯行ってたけど

久しぶりに今泉でご飯しました🍖

.

お肉のお刺身が大好き過ぎて、

タンとハラミのお刺身をぺろり🐮🌱

.

あ、ちなみに1枚目は食べかけですww

.

そして肝心なお肉たちの写メを撮らず

食べちゃったので写真ありませんが🙅‍♀️笑

.

食べ終わってゆっくりしてたら

まさかのケーキプレート😳😳😳😳😳

.

娘は待てずに食べちゃってますが笑

.

こんなことする人じゃないから

びっくり&嬉しかったです🥰

.

朝から夜まで楽しかった‪‪❤︎‬

これからも宜しく👈🏻👈🏻👈🏻

.



ファッションカテゴリの最新記事