沖縄旅行🌴day1

沖縄旅行🌴day1

家族で初めて飛行機に乗って旅行‪︎‬‪︎!!

前日の夜まで娘ちゃん体調不良で

どうなる事かと思ったけどなんとか行けました😫

.

まだ1歳半なので、飛行機で泣かないかな?

とか不安だらけだったけど

飛行機の中に入るとすんなり寝てくれて

全然大丈夫でした!笑

.

ANAで行ったんですが

子供がいる家庭には1つ好きなおもちゃや

コップなど貰えてドリンクサービスもあるし

また利用したいと思いました‪︎‬‪︎☺︎‪‪❤︎‬

.

国際通りをぶらぶらしたり、

近くのちょっとした海に行きました🐬

.

初めての海は濡れた足に

砂が付くのが嫌いだったみたいで

機嫌悪くなってすぐ退散wwwwww

.

念願のブルーシールアイスも

美味しかったな〜‪‪❤︎‬

.



ファッションカテゴリの最新記事