出遅れちゃいましたが自己紹介します😳🍒

出遅れちゃいましたが自己紹介します😳🍒

9月がスタートしましたね☺️

出遅れちゃいましたが、

月初めなので自己紹介を、、🥺

.

(名前)

RINA

.

(年齢)

27歳になりました💐

10代の頃は老けて見られてたけど

今は若く見られて喜んでいます👈🏻👈🏻

.

(店舗)

今はmissmarineにいます🖤

SPIRALGIRL、ENVYMで店長を

させて頂いていて育休を復活し、

今の店舗で17時まで出勤しています🖤

.

(家族)

1歳の娘がいます👧🏻

最近は色んなお喋りが出来るようになって

行動も見てて面白いです!笑

.

ご飯も前より食べられるものが増えて

少し安心しています🍒

.

(お休みの日の過ごし方)

午前中は洗濯、掃除などの家事、午後は夕飯の下準備か

友達と遊ぶか、実家に行くか🦁

実家は近くなので夜ご飯だけ食べにいったりもします👈🏻

.

1回でいいから夜まで寝溜めをしてみたいです🥺笑

.

以上私の自己紹介でした👩🏼

.



ファッションカテゴリの最新記事