大好きな大先輩が卒業しちゃうんです。

大好きな大先輩が卒業しちゃうんです。

.

結婚する前に先輩の中でいっちばん

飲みに付き合ってもらった大先輩の中の一人🥺

.

.

大好きなゆうきちゃんが卒業しちゃいます。。

.

.

私が落ち込んでた時にも沢山助けてもらいました😫

ギャルで、おしゃれで、

スタイルよくて、ノリが良くて

本当に沢山お世話になりました😫

.

“終了いっき”が懐かしすぎて

にやけちゃいます。(身内ネタ👈🏻)

.

大先輩なのに水をぶっかけたり👈🏻

置いてかれたり👈🏻

本当いい思い出です🥺🖤🖤🖤

.

真ん中はギャルなちかちゃん🥰笑

.

マリン卒業しても私と遊んでくださいね!!

だいすきですよー🥺

.



ファッションカテゴリの最新記事