娘ちゃん、RSウイルスにかかりました🏥

娘ちゃん、RSウイルスにかかりました🏥

.

ちょうど1週間前から熱、咳、鼻水が始まり

RSウイルスにかかってる娘(_ _)

.

病院に通って吸入しています😭

.

.

2日前から夜になると咳がかなり酷くて止まらず、

鼻水で苦しくて泣いてます〜

.

日中も離れると泣く、抱っこ〜て

言われるからご飯も家事ももちろんできません笑

.

RSウイルスって流行るの秋みたいなんだけど

保育園でも流行ってないし、

どこでもらってきたんだろう、、(_ _)

.

早く治ってくれ〜と願ってばかりです😭

.

お盆で忙しい中、お店のスタッフ達にも

迷惑かけてるから早く復帰したい😭

.

笑ってるけどまた熱あがって40度です笑

.



ファッションカテゴリの最新記事