2年振り?に夫婦2人でだけで👫💐

2年振り?に夫婦2人でだけで👫💐

.

お久しぶりです!!

.

8月に入って全然投稿出来てなかったです😭

.

.

8月最初のお出かけは、

娘が産まれてから初めて旦那と二人で映画🎬

.

.

ずーーーっと映画見たかった!!念願🌈

今回はアラジンを見に行きました😭💓(嬉)

.

ディズニーは好きだから

アラジンも小さい頃に何回も見てたけど

実写版は面白いし感動するしで

気持ちがとても忙しかったです。🙍‍♀️

.

ちなみに持ってるカフェラテは味が薄くて

美味しくありませんでした。笑

オススメしません🙍‍♀️笑

.

http://mgc.link/r/wp-content/uploads/2019/08/b248791edd4c40e5aef07690a42f32a0.mov

.

終わって買い物する予定だったけど

保育園から娘が熱があります、とお呼び出し。

.

速攻おむかえいって、

大人しく病院に行って帰りました😂

.

そんな娘ちゃん、今だに熱が下がりません😭

.

初めて大量にげろげろしてて、

可哀想で変わってあげたい、、

.

早く治りますように。😭

.



ファッションカテゴリの最新記事