7月シフト🐻EMODAにもお手伝いに行きます🌟

7月シフト🐻EMODAにもお手伝いに行きます🌟

.

1ヶ月が早すぎてもう今日で6月終わりなんて

信じられません🥺

来月はキャナルのEMODAにもお手伝いに

行かせて頂きます🖤

.

そんな7月のシフトが出ました🖤

.

missmarine出勤日

1日、3日、5日、8日、10日、12日、13日、17日〜19日、26日、29~31日

.

EMODA出勤日

2日、11日、16日、23日〜25日

.

なので遊びに来てくれると嬉しいです🐒💓

最近webでもEMODAチェックしてたから

また物欲が増えます、、笑

.

たのしみだーー🥰

.

それと最近の悩みで、

娘のイヤイヤ期が酷くて

そろそろメンタルが崩壊しそうですが👈🏻

どうやって乗りこえようか

ネットで調べる日々です。笑

.

自分でなんでもやりたい

出来ない

もどかしい

泣き叫ぶ

.

少しでも思い通りにならないと

機嫌悪くて怖いです。

.

7月もハッピーに過ごせますように🥺笑

.



ファッションカテゴリの最新記事